富士山麓/千葉/神奈川県の湘南・鎌倉・三浦半島/東京都奥多摩町/山梨/埼玉/茨城県で格安物件の古民家賃貸/裏山の山林を購入しエコロジーでオーガニックな家庭菜園を仕事とする

田舎暮らし格安物件とは(広告)

田舎暮らし格安物件とは、田舎の古民家や土地(山林・竹林)などを購入(賃貸)して使ってみたら購入(賃貸)前に思っていたよりず~っと素晴らしい物件のこと


格安物件の古民家賃貸などで田舎暮らしの目的が無農薬で有機栽培の家庭菜園だとすれば、健康寿命で人生を生き抜くことが期待できる。田舎暮らし格安物件田舎一人暮らしをしよう。富士山麓/千葉県南房総/神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島/東京都奥多摩町/山梨県/埼玉県/茨城県などの田舎格安物件古民家賃貸無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕しながら暮らし、裏山の山林購入賃貸)しエコオーガニック家庭菜園仕事とする・・・田舎暮らし物件購入賃貸)は慎重に❣❣・・・

注目の投稿

三浦半島の田舎暮らし古民家賃貸格安物件の家庭菜園でブログ川柳を吐く

神奈川県三浦半島の田舎暮らし古民家賃貸格安物件の田舎暮らしで無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕していたら川柳が天から降りて来た 神奈川県三浦半島の田舎暮らし古民家賃貸格安物件 の畑で 家庭菜園 を楽しく耕している時に、ラジオから株価乱高下のニュースが流れて来た。 無農薬で有機栽培...

2015年2月10日火曜日

田舎暮らし格安物件の賃貸が人気の理由(2)

田舎暮らし格安物件の賃貸が人気の理由はさまざま
田舎暮らし格安物件の賃貸が人気なわけ ⇒ 近年、マイカーを購入できる若者がグ~ンと減ってきている。
マイカーだけなら購入できる若者もマイカーを諦めて、東京都内や大阪市内のマンションや一戸建てを購入できるかと言えば、そうは問屋がおろさない。
それならば、やはりマイカーを諦めて東京都内や大阪市内の中古マンションや中古住宅一戸建てを購入できるかと言えば、それも出来ない。
それでも、何かマイホームを持ちたい若者は、マイカーとマイホームの両方を同時にゲットできる田舎暮らし格安物件に方向が定まるのは、水が高い方から低い方へ流れるのと同じ原理である。
しかも、田舎暮らし格安物件でも賃貸であれば、住宅ローンも不要だし、初期費用も少なくて済むので、マイカーの購入も楽になる。
東京や大阪近郊の田舎の格安賃貸物件とはいえ、一応マイホームがあれば、週末だけでも古民家などのマイホームへ家族と共にマイカーを走らせ、家庭菜園をやったり、春は野山を歩いたり、夏は近くの海水浴場へ出かけたり、秋は紅葉狩りを楽しんだり、冬は家庭菜園で収穫した紅金時の焼芋を頬張りながら星空観察をしてみたり、田舎暮らし格安物件で出来ることがいっぱいある。
これらは、田舎暮らし格安物件(賃貸)の人気の秘密の一端と言える。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。