富士山麓/千葉/神奈川県の湘南・鎌倉・三浦半島/東京都奥多摩町/山梨/埼玉/茨城県で格安物件の古民家賃貸/裏山の山林を購入しエコロジーでオーガニックな家庭菜園を仕事とする

田舎暮らし格安物件とは(広告)

田舎暮らし格安物件とは、田舎の古民家や土地(山林・竹林)などを購入(賃貸)して使ってみたら購入(賃貸)前に思っていたよりず~っと素晴らしい物件のこと


格安物件の古民家賃貸などで田舎暮らしの目的が無農薬で有機栽培の家庭菜園だとすれば、健康寿命で人生を生き抜くことが期待できる。田舎暮らし格安物件田舎一人暮らしをしよう。富士山麓/千葉県南房総/神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島/東京都奥多摩町/山梨県/埼玉県/茨城県などの田舎格安物件古民家賃貸無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕しながら暮らし、裏山の山林購入賃貸)しエコオーガニック家庭菜園仕事とする・・・田舎暮らし物件購入賃貸)は慎重に❣❣・・・

注目の投稿

三浦半島の田舎暮らし古民家賃貸格安物件の家庭菜園でブログ川柳を吐く

神奈川県三浦半島の田舎暮らし古民家賃貸格安物件の田舎暮らしで無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕していたら川柳が天から降りて来た 神奈川県三浦半島の田舎暮らし古民家賃貸格安物件 の畑で 家庭菜園 を楽しく耕している時に、ラジオから株価乱高下のニュースが流れて来た。 無農薬で有機栽培...

2015年9月8日火曜日

田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で健康寿命で楽しく生きる

都会暮らしから田舎暮らし格安物件の古民家賃貸へ引っ越す訳

都会のさ便利さにおぼれて田舎なんかに目を向けない日本人なら珍しくない。
田舎暮らし格安物件の古民家賃貸での田舎暮らしの効能を有効活用できる日本人はまだまだ少ない。
都会暮らしで健康寿命をを全うしたという話は少ないと思う。
それもそのはず、後期高齢者の殆どが有料老人ホームとか、特養とか、その他わけのわからないホームとかやらに入所してしまうため、「あなたは健康寿命を全うできそうですか?」と尋ねられる健康な後期高齢者のご老人と話す機会が殆どなくなった。
有料老人ホームの入所者が三人次々とバルコニーから転落したとか、いじめに遭っているとか、密室の中のご老人たちの出来事はニュースにもならない。
都会暮らしを続けていると、不便な田舎暮らしなど見向きもしなくなり、田舎暮らしがしたくなった頃には決断力の衰えで、このまま都会暮らしか老人ホーム暮らしに甘んじるしかない人生となっている。
私は人生は一度だけとは思わないが、せっかく母親から授かった大事な身体なのだから、みすみす寝たきり拘束介護ベットのお世話なんかにならないで、自分の命が尽きる瞬間まではっきりこの目でこの世を見ておきたいと思う。
たまたま縁あって、田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で田舎暮らしを楽しんでいますが、ここ10数年間、風邪もひかないで病気もしないでいられるのは、勿論母親が丈夫に生んで丈夫に育ててくれたこともありますが、ここ10数年間の田舎暮らしで、無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕したり、玄米食を実行したことなどが、より健康寿命を全うできそうな丈夫な身体づくりに役立っているのではないかと、身をもって感じている毎日です。

田舎暮らし古民家賃貸 人気サイト&ブログ
田舎暮らし格安物件の古民家賃貸
田舎暮らし格安(土地・古民家)物件賃貸活用法

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。