「スポンサーリンク」

 


田舎暮らし格安物件とは(広告)

田舎暮らし格安物件とは、田舎の古民家や土地(山林・竹林)などを購入(賃貸)して使ってみたら購入(賃貸)前に思っていたよりず~っと素晴らしい物件のこと


格安物件の古民家賃貸などで田舎暮らしの目的が無農薬で有機栽培の家庭菜園だとすれば、健康寿命で人生を生き抜くことが期待できる。田舎暮らし格安物件田舎一人暮らしをしよう。富士山麓/千葉県南房総/神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島/東京都奥多摩町/山梨県/埼玉県/茨城県などの田舎格安物件古民家賃貸無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕しながら暮らし、裏山の山林購入賃貸)しエコオーガニック家庭菜園仕事とする・・・田舎暮らし物件購入賃貸)は慎重に❣❣・・・

田舎暮らし不動産周辺に咲く花の写真(千葉県・栃木県
千葉県の田舎暮らし古民家賃貸近くの九十九里浜 千葉県の田舎暮らし古民家賃貸近くのヒマワリ畑 千葉県の田舎暮らし古民家賃貸にさ咲く花 栃木県那須町の田舎暮らし格安物件に咲く山ユリ 栃木県那須町の田舎暮らし格安物件に咲く花 栃木県那須町の田舎暮らし格安物件に咲く花

注目の投稿

三浦半島の田舎暮らし古民家賃貸格安物件の家庭菜園でブログ川柳を吐く

神奈川県三浦半島の田舎暮らし古民家賃貸格安物件の田舎暮らしで無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕していたら川柳が天から降りて来た 神奈川県三浦半島の田舎暮らし古民家賃貸格安物件 の畑で 家庭菜園 を楽しく耕している時に、ラジオから株価乱高下のニュースが流れて来た。 無農薬で有機栽培...

2016年1月30日土曜日

こんな田舎暮らし格安物件(古民家賃貸など)はイヤだ(大喜利風2)

田舎暮らし格安物件(古民家賃貸など)探しについて大喜利風の記事を投稿します

[お題] ⇒ こんな田舎暮らし格安物件(古民家賃貸など)はイヤだ

毎週日曜日、四方八方から刈払機のエンジン音が一日中している田舎暮らし古民家賃貸格安物件

[解説]
現在、自分が田舎暮らし古民家賃貸格安物件で家庭菜園をやりながらプチ田舎暮らしをしている千葉県と神奈川県のある田舎ですが、毎週日曜日になると道端の雑草を刈る刈払機のエンジン音が一日中四方八方から聞えて来る。
刈払機を操作しているのは、だいたい近隣の地主の老人かシルバー人材センターから派遣された老人たち。
自然環境と、田舎の静けさを求めてプチ田舎暮らしに来ているこっちの事などお構いなしだ。
都会からプチ田舎暮らしに来てい自分は、田舎の住人の住環境に気を使い、静かに刈払鎌で人力で雑草を刈っているのにと思うと、矛盾に満ちた複雑な心境である。
自分は刈り取った雑草は、家庭菜園の肥料にするため堆肥の資材に利用しているが、エンジン付きの刈払機の老人たちの中には、刈りっぱなしで去って行く老人もいる。
道端の借りっぱなしの雑草は、次に生えて来る雑草にとっては格好の肥料となり、ぐんぐん丈が伸びて行く。
だから、一年中刈っていないと追いつかないという訳だ。
この様に、毎週騒音をまき散らし、次の雑草の丈を伸ばすためにエンジン付き刈払機を振り回している老人たちの中には、村や町のためにボランティアで貢献していると思い込んでいる老人もいるから始末が悪い。
自分も『ゴミを捨てないように』と、刈り取った雑草を自分の家庭菜園内の竹林の斜面に投げ捨てて行った老人を諫めた事があったが、なんだかこれって逆じゃないっていう感じで、複雑すぎる心境の千葉県と神奈川県のプチ田舎暮らしを過ごしている始末。

田舎暮らし古民家賃貸格安物件で家庭菜園をやりながらプチ田舎暮らし///これって逆じゃない!!: 田舎暮らし格安物件なら古民家でも土地(山林・竹林)でも賃貸でも役立つブログ記事&HP集

田舎暮らし格安物件:こんな田舎暮らし格安物件(古民家賃貸など)はイヤだ(大喜利風) サイト内リンク(h28 03 09現在)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。