富士山麓/千葉/神奈川県の湘南・鎌倉・三浦半島/東京都奥多摩町/山梨/埼玉/茨城県で格安物件の古民家賃貸/裏山の山林を購入しエコロジーでオーガニックな家庭菜園を仕事とする

田舎暮らし格安物件とは(広告)

田舎暮らし格安物件とは、田舎の古民家や土地(山林・竹林)などを購入(賃貸)して使ってみたら購入(賃貸)前に思っていたよりず~っと素晴らしい物件のこと


格安物件の古民家賃貸などで田舎暮らしの目的が無農薬で有機栽培の家庭菜園だとすれば、健康寿命で人生を生き抜くことが期待できる。田舎暮らし格安物件田舎一人暮らしをしよう。富士山麓/千葉県南房総/神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島/東京都奥多摩町/山梨県/埼玉県/茨城県などの田舎格安物件古民家賃貸無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕しながら暮らし、裏山の山林購入賃貸)しエコオーガニック家庭菜園仕事とする・・・田舎暮らし物件購入賃貸)は慎重に❣❣・・・

注目の投稿

三浦半島の田舎暮らし古民家賃貸格安物件の家庭菜園でブログ川柳を吐く

神奈川県三浦半島の田舎暮らし古民家賃貸格安物件の田舎暮らしで無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕していたら川柳が天から降りて来た 神奈川県三浦半島の田舎暮らし古民家賃貸格安物件 の畑で 家庭菜園 を楽しく耕している時に、ラジオから株価乱高下のニュースが流れて来た。 無農薬で有機栽培...

2018年7月6日金曜日

人生は一度だから田舎暮らし格安物件を別荘を兼ねたシェルターとする

湘南・鎌倉・三浦半島で別荘兼シェルターに出来る田舎暮らし格安物件探し


折りしも、ラジオから「大雨の特別警報」なるものを気象庁が発表したと、ニュースが流れている。

なんでも、数十年に一度しかない様な豪雨災害が差し迫ってるという事で、災害に最大級の警戒をして、周囲の状況を充分確認して、直ちに身の安全を図ってくださいと、アナウンサーが呼びかけている。

丁度、来週あたり、神奈川県の湘南・鎌倉・三浦半島あたりに別荘兼シェルターに出来る田舎暮らし格安物件を探しに行こうとしていた矢先なので、タイミングが良すぎる。


「スポンサーリンク」



おかげで、家族に別荘兼シェルターの重要性を説明する手間が省けた。

集団避難所で、災害関連死扱いになってしまう可能性がある以上、神奈川県の湘南・鎌倉・三浦半島あたりに別荘兼シェルターを確保する事が、家族にとって如何に素晴らしい事であるかも、家族は充分理解してくれた。

これで、来週は家族全員で、神奈川県の湘南・鎌倉・三浦半島あたりを観光ドライブしながら、別荘兼シェルターに出来そうな格安の田舎暮らし物件を探しに行く事に決定した。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。