富士山麓/千葉/神奈川県の湘南・鎌倉・三浦半島/東京都奥多摩町/山梨/埼玉/茨城県で格安物件の古民家賃貸/裏山の山林を購入しエコロジーでオーガニックな家庭菜園を仕事とする

田舎暮らし格安物件とは(広告)

田舎暮らし格安物件とは、田舎の古民家や土地(山林・竹林)などを購入(賃貸)して使ってみたら購入(賃貸)前に思っていたよりず~っと素晴らしい物件のこと


格安物件の古民家賃貸などで田舎暮らしの目的が無農薬で有機栽培の家庭菜園だとすれば、健康寿命で人生を生き抜くことが期待できる。田舎暮らし格安物件田舎一人暮らしをしよう。富士山麓/千葉県南房総/神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島/東京都奥多摩町/山梨県/埼玉県/茨城県などの田舎格安物件古民家賃貸無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕しながら暮らし、裏山の山林購入賃貸)しエコオーガニック家庭菜園仕事とする・・・田舎暮らし物件購入賃貸)は慎重に❣❣・・・

注目の投稿

三浦半島の田舎暮らし古民家賃貸格安物件の家庭菜園でブログ川柳を吐く

神奈川県三浦半島の田舎暮らし古民家賃貸格安物件の田舎暮らしで無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕していたら川柳が天から降りて来た 神奈川県三浦半島の田舎暮らし古民家賃貸格安物件 の畑で 家庭菜園 を楽しく耕している時に、ラジオから株価乱高下のニュースが流れて来た。 無農薬で有機栽培...

2018年11月21日水曜日

神奈川県の湘南・鎌倉・三浦半島あたりの格安物件の古民家賃貸などでの田舎暮らしではエコで燃費の良い人間になれる

田舎暮らしでは、エコで燃費の良い人間となり、毎日楽しく暮らして長生きしよう!

悪い例えとしては、雑草刈りで刈り払い機をブンブン大騒音で振り回し、草刈りが終わったらマグロのトロをガツガツ食べながらビールをガブガブ飲む日々を繰り返し、糖尿病になって合併症で毎週病院通い。

刈払機で雑草を刈る事は、騒音を撒き散らす迷惑行為にはなれ、たいした運動にはならない。

それなのに、さも運動で大汗を流した後の様な飲食をやっていたのでは、とてもエコで燃費の良い田舎暮らしとは言えないし、とても長生きは出来ない。

毎日が暗~い田舎暮らしとなる事は請け合いです。

私なんか、雑草刈りは草刈り釜とか草刈り鋏でやっています。

神奈川県の湘南・鎌倉・三浦半島あたりの田舎暮らし格安物件の古民家賃貸などで田舎暮らしをすれば、右脳も左脳も冴え渡り、『雑草刈りで騒音を出したりしなくなる。

そして刈り取った雑草はゴミとして捨てたりしないで、家庭菜園に埋め戻して肥料にしたり、腐葉土にしている。』


神奈川の湘南・鎌倉・三浦半島あたりの田舎暮らし格安物件の古民家賃貸などで田舎暮らしをすれば、右脳も左脳も冴え渡り、『毎日、家庭菜園の無農薬で有機栽培の野菜を食べ、病院通いの無い、非常にエコで燃費の良い楽しい日々に感謝である。』

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。